持ち家・戸建て専門サービス 給湯器救急センター 給湯器のスピード交換おまかください!標準工事費41,000円(税込)+商品代。さらに製品保証10年、工事保証10年、見積もり出張費無料

最短当日!スピード駆けつけ! 年中無休9:00〜21:00まで/年末年始を除く

0120-418-062

※必ずご対応できることを約束できるものではありません

メールでお問い合わせ

オススメの給湯器

ノーリツ

  • 20号
  • ガス
  • オート

2〜3人家族にオススメ!

GT-2070SAWBL20A

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

ノーリツ GT-2070SAWBL20A

エコスイッチを押すことで、給湯・ふろ運転の省エネ性をさらに向上させることができ、入浴時の設定温度付近では熱すぎない追いだきが可能。

71%
OFF

給湯器価格343,400円(税抜)が

99,280(税抜)

税込価格 109,208円

ノーリツ

  • 24号
  • ガス
  • オート

4〜5人家族にオススメ!

GT-2470SAWBL

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

ノーリツ GT-2070SAWBL20A

エコスイッチを押すことで、給湯・ふろ運転の省エネ性をさらに向上させることができ、入浴時の設定温度付近では熱すぎない追いだきが可能。

71%
OFF

給湯器価格369,500円(税抜)が

106,070(税抜)

税込価格 116,677円

ノーリツ

  • 20号
  • ガス
  • オート

2〜3人家族にオススメ!

GT-C2072SAWBL20A

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

ノーリツ GT-2070SAWBL20A

省エネ効果の高い給湯器。オゾン水を流して、ふろ配管を除菌。気になる排水口に溜まった水のニオイを抑制。設定温度付近では熱すぎない追いだきが可能。

71%
OFF

給湯器価格367,600円(税抜)が

105,580(税抜)

税込価格 116,138円

ノーリツ

  • 24号
  • ガス
  • オート

4〜5人家族にオススメ!

GT-C2472SAWBL

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

ノーリツ GT-2070SAWBL20A

省エネ効果の高い給湯器。オゾン水を流して、ふろ配管を除菌。気になる排水口に溜まった水のニオイを抑制。設定温度付近では熱すぎない追いだきが可能。

71%
OFF

給湯器価格392,600円(税抜)が

112,080(税抜)

税込価格 123,288円

リンナイ

  • 20号
  • ガス
  • オート

2〜3人家族にオススメ!

RUF-E2007SAW(A)

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

リンナイ RUF-E2007SAW(A)

エコジョーズ最高水準の熱効率を実現。さらに騒音値、消費電力などすべてにおいて最高水準の実力。自動での保温や追いだきも可能。

70%
OFF

給湯器価格364,800円(税抜)が

108,500(税抜)

税込価格 119,350円

リンナイ

  • 24号
  • ガス
  • オート

4〜5人家族にオススメ!

RUF-E2406SAW(A)

  • 屋外壁掛型
  • 別途工事費+リモコン代

リンナイ RUF-E2406SAW(A)

エコジョーズ最高水準の熱効率を実現。さらに騒音値、消費電力などすべてにおいて最高水準の実力。自動での保温や追いだきも可能。

70%
OFF

給湯器価格389,600円(税抜)が

115,200(税抜)

税込価格 126,720円

標準工事費

破棄処分、運搬費まで含めたコミコミ41,000円(税込)

  • ①出張費
    ①出張費
  • ②既存機器撤去
    ②既存機器撤去
  • ③取付け工事
    ③取付け工事
  • ④機器の操作説明
    ④機器の操作説明
  • ⑤廃棄処分
    ⑤廃棄処分
  • ⑥運搬諸経費
    ⑥運搬諸経費
  • ⑦商品工事保証
    ⑦商品工事保証
  • ⑧消費税
    ⑧消費税

※追いだき機能、暖房機能、エコジョーズへの切り替えの場合は、別途部材費用がかかる場合がございます。

最短当日!スピード駆けつけ! 年中無休9:00〜21:00まで/年末年始を除く

0120-418-062

※必ずご対応できることを約束できるものではありません

メールでお問い合わせ

お客様に選ばれる4つの理由

給湯器トラブルなら給湯器救急センターなら最短当日のスピード対応!
1.最短当日のスピード対応!

標準サイズの給湯器であれば、お問い合わせから最短で、当日中の給湯器交換を実施しています。急にお湯が使えなくなった場合でも、迅速に対応し、快適な生活を取り戻します。

給湯器トラブルなら給湯器救急センターなら最大71%OFFの低価格で高品質を実現
2.最大71%OFFの低価格で高品質を実現

有資格者による高品質なサービスを低価格でご提供いたします。また各家庭の状況に合わせて、最適な給湯器を選んでいただくために、専門スタッフが丁寧にご案内します。

給湯器トラブルなら給湯器救急センターなら充実した保証内容
3.充実した保証内容

お客様に安心してご利用いただけるよう、安心の長期保証をご用意。長期保証により、お客様は安心して給湯器をご利用いただけます。快適な生活を長くサポートするために、私たちにお任せください!

給湯器トラブルなら給湯器救急センターなら万全のアフターサービス
4.万全のアフターサービス

施工後も万全のサポート体制を整え、何かトラブルが発生した場合も、迅速に対応いたします。継続的なサポートを優先的に行い、お客様の生活への影響を最小限に抑えます。

  • 異音がする
  • リモコンが作動しない
  • お湯が出ない
  • 温度が安定しない
これらの状態を即日解決いたします!

ご相談から施工の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    お問い合わせいただいた際に品番などをお伺いさせていただきます。最短即日での対応が可能です。

  • 訪問・現地見積もり

    訪問・現地見積もり

    現地へお伺いし、状況をご確認させていただきます。
    状況確認後にお見積り、工事日程を打ち合わせいたします。

  • 取付工事

    取付工事

    給湯器の取付工事を行います。
    2〜3時間ほどで工事は完了し、最後に試運転などの検査を行います。

  • お支払い

    お支払い

    工事終了後、代金をお支払いいただきまして完了となります。

対応エリア

関西地方

大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県

関西地方

関東地方

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県

関東地方

一部対象外の地域がございますのでご確認ください。

給湯器の選び方

給湯器の号数(20号・24号など)は、水温+25度のお湯を1分間に何リットル出せるかといった「給湯能力」を示すものです。
号数が大きいほど多くのお湯が使えます。最適な号数については、下記を参考にしてみてください。

オススメの給湯器号数

よくあるご質問

現在使っているガス給湯器と違うメーカーのガス給湯器に交換できますか?
はい、もちろん可能です。
ただし、給湯器が扉内に設置されているPS設置型の場合や、床暖房対応の暖房熱源機タイプは、原則、同じメーカーの後継機種をおすすめしております。
フルオートとオートの違いはなんですか?
お湯はり・追いだき・保温・たし湯をすべて全自動で行うのがフルオート。
お湯はり・追いだき・保温を自動で行うのがオートです。
エコジョーズってなんですか?
環境にやさしく、節約もできる省エネタイプの給湯器です。
従来捨てられていた排気熱を利用することで、熱効率が上がり、少ないガス量で効率よくお湯を沸かすことができます。
床暖房の取り扱いはありますか?
床暖房については、床暖房対応の給湯器(給湯暖房熱源機)の交換工事のみ承っております。

ご相談・お見積り・お問い合わせフォーム

下記フォームから24時間365日受付中!

下のフォームにご入力いただき、個人情報の取扱について同意の上、送信ボタンを押して下さい。

次へ

  • 1.ご依頼内容入力
  • 2.ご依頼内容確認
  • 3.申し込み完了

※は必須項目です

郵便番号

-

都道府県・丁目・番地・ビル・マンション名・以下住所


個人情報保護方針

株式会社eフレンドリー(以下,「当社」といいます。)は,個人情報を適切に利用し、保護することを当社の社会的責務と認識し、個人情報の保護に関する法律を遵守するために以下の方法を設定いたしております。

1.事業者の名称

本方針が適用される事業者は、「株式会社eフレンドリー」とします。

2.関連諸法令・ガイドライン等の遵守

当社は、「個人情報の保護に関する法律」及び「個人情報の保護に関する法律についてのガイドライン」その他の法令や規範を遵守し、個人情報を適正にお取り扱いいたします。

3.安全管理措置に関する事項

  1. 個人情報の収集、利用、提供及び預託を行うための適切な措置を講じます。
  2. 個人情報に対して、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を講じ、不正な侵入、漏洩、改ざん、紛失、破壊などが発生しないよう努めます。
  3. 役員及び従業員に対する教育啓蒙活動の実施をいたします。
  4. 個人情報保護に努めることは当然に、その行動内容を継続的に見直し、その改善にも努めます。

個人情報のお取り扱いについて

①個人情報の利用目的

当社は、お客様から頂戴した氏名、住所、生年月日、勤務先、電話番号、メールアドレス、アンケート、契約書・図面等に記載された項目等の個人情報を保有しております。これらの個人情報の利用目的は、つぎの記載のとおりです。なお、つぎの情報・サービスのご提供は、お客様ご本人からの申し出があり次第、中止させていただきます。また弊社はあらかじめお客様ご本人の同意を得ることなく、下記の目的以外にお客様の個人情報を利用することはございません。

  1. 当社の行う事業(ホームメンテナンス事業・ホームクリーニング事業・セキュリティ事業・リフォーム事業)におけるサービス及びアフターメンテナンスのため。
  2. ホームメンテナンスクラブ会員誌や商品の発送のため。
  3. サービス・商品等に対するご請求、お支払いとその確認をするため。
  4. 新商品・サービス等に関する情報をお知らせするため。
  5. 採用応募者への情報提供および連絡・通知のため。
  6. 採用選考とその手続きのため。
  7. 採用合格者の入社後の弊社における人事管理業務のため。
  8. 退職者との連絡、また諸手続きのため。
  9. 個人情報保護に関する法令およびガイドライン等の遵守に反しない範囲内での利用のため。

その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。但し、お客様に上記利用目的以外の利用目的を直接お示しした場合もしくは公表した場合には当該利用目的が優先するものといたします。

個人情報の第三者への提供

当社は、個人情報をつぎの場合を除き、第三者に開示・提供することはいたしません。

  1. お客様の同意がある場合
  2. 法令等により提供を求められた場合
  3. 当社の業務を円滑に遂行するために外部業者に取扱いを委託する場合

個人情報取扱管理者・お問い合わせ窓口

個人情報保護管理責任者

代表取締役 熊澤 直良

個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先

0120-934-734

個人情報の開示等の求めに対する申し出先

0120-934-734

個人情報開示等の手続きについて

当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去をします。ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります)。

開示等の受付方法・窓口

当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

受付手続

下記の受付窓口まで、当社所定の「開示等に関する請求書」を記入の上、必要書類を同封して送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。

問合せ窓口

窓口の名称
個人情報問い合わせ窓口
連絡先
住所: 〒339-0002 埼玉県さいたま市岩槻区大字裏慈恩寺字新房 14 番地 1-2
電話番号: 0120-934-734
電子メール:info@e-friendly.jp
申込方法
所定の「開示等に関する請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へご送付ください。(手数料はかかりません。)
ご本人確認方法
【ご本人】 運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
【代理人】 運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書の写しと委任状
※本籍地等の機微情報は除く。

以上 西暦2020年4月1日 制定

お住まいは持ち家もしくは、戸建てで間違いありませんか?

0120-418-062 年中無休9:00〜21:00まで / 年末年始を除く
お問い合わせ

※必ずご対応できることを確約できるものではありません。